今年の夏 その2。

2012年10月20日

夏というか、今年に入ってからも撮影でいろんな場所に行きました。

今パッと思い返しただけでも、7県くらい。

いろんな場所に行くたびに、自分では行かないような所に行って、いろんなもの見て感じれて、得だなというか、ありがたいなーと思ってます。

ぜいたくな事を言ってしまうと、今年は海外がないから、ちょっとさみしい。。。

ほんとに贅沢な事言ってしまった。。。けど、行きたいー!!

岩手に行った時の盛岡冷麺。

伊勢神宮に行った時、ロケハン終わりに赤福氷。

どこに行っても、みんなでワイワイ食べます。

これからもいろんな所に行って、いろんなものを見たい。。。

その為にも、日々精進がんばらなくては!!