やさしいもの、やさしい時間。

2012年2月12日

昨日、むしょうに野菜がたくさん食べたくなって、お腹が空いて空いてたまらなかったけど

たくさんの野菜をコトコト煮ました。

最近、美味しくて良い物をたくさん食べていたせいか、素朴なものを食べたくて。

これでもかってくらい、食べました。

でも、やっぱり野菜はお腹空くのも早い。。。

 

久しぶりに会った友人に別れ際、『次はゆっくりお茶でもいきましょーね』というと、

『プラネタリウムに行きたいです』とだけ言って、去っていきました。

予想外の返答で、『へ?』と思ってしまったけど、ロマンチックな青年だなーと思いました。

そう考えると、私はプラネタリウムよりも寒い空気の澄んだ今の季節、寒い寒い言いながら

真っ暗なとこでたくさんの本物の星が見たいなーと思いました。

車持ってたら一人でも思い立ったらちゃちゃっと行けるのに。。。

 

今年に入ってからなんとなくずっと忙しい。

またのんびりさんぽしたいな。。。

 

 

がんばろ。