ともだち

2011年9月19日

すっかりすっかりご無沙汰になってしまいました。。。

この間、地元の友達から手紙が届いて、その中に『ホームページを見つけたよ!日記が1日でストップしてるところがあっちゃんらしい』と書かれてました。

確かに。。。

バレバレだなぁ。と思いつつ、分かってくれてることに何とも嬉しくてたまらない気分になりました。

お盆は実家に帰れなかったので、9月に入ったらゆっくり帰ろうと思ってたけど、結局まだ帰れず。季節の変わり目はなんだか実家でゆっくりしたいと変にセンチメンタルな気分になるのです。

このちっこい背中にも会いたくなる。。。

そして、来月は待ちに待った友達の沖縄結婚式!!

前に行った沖縄はお姉ちゃんの結婚式。そして2回目となる今回の沖縄も結婚式。

沖縄にはまだ結婚式以外では行ったことがない。

幼なじみの結婚というのはホントに嬉しくて親の気分です。めでたい!!

早く10月が来ないかなー

今からわくわくさん!!